*All archives* |  *Admin*



ファントム

オペラ座の怪人を読みました。(ガストン・ルルーの原作)
大沢たかおさん主演のファントムをすごく見にいきたいけど、地方に住む中学生には無理だなぁ・・・
ファントムの方も読もうと思います。こちらは怪人が人間らしく描かれているらしいので、楽しみです。
にしてもファントム見に行きたい・・・
行かれる方ほんとに羨ましいです;;すごい迫力なんだろうなぁ
ブログを読んでガマンしてます。

また大沢たかおさんの話ですが、ジェットストリームを聞いてたらすごくよく眠れます。
声も音楽もすごく好きです。ラジオはパソコンとかと違って疲れないし、癒されます。

あー勉強しないと。。。


久しぶりすぎる更新とお絵かき

最近わりとPCから遠のいてました。でも勉強はあんましてないってゆう・・・
ほんとん何してたんだろー・・・

この前の日曜文化祭でした。
ソーラン節を先輩がしてたけどかっこよすぎた・・!
特に太鼓叩いてた先輩。描いてみたけどあんま似なかったなぁ
ほんとはもっとかっこいいのにー!

ソーラン

お絵かき共和国の線画版にて。誰か塗ってくれんかなー・ω・

触発。

書く度にすごく久しぶりです。みろくです。
5月23日? がキスの日だったらしい!
めっちゃかわいい絵を見たら描きたくなった((
携帯で撮ったから暗いです・・・・・いつかちゃんとスキャンしよう・・・かな!


りざ

お久しぶりです。

書く度に久しぶりな気がします。みろくです。
今日はバトンもらったんでばとん。遅くなってごめんなさい><;

私の職業:がくせい  

1:回してくれた友人は?
りざ。大好きだ!

2:このバトンを回す友人を4人書いて下さい。
 
ここでこのバトン止まりそう;;



ここから先は1、2で答えたご友人の中からで回答して下さい。
 リア友でもいいんかな?いいってことにしよ!

3:1番面白い友人は?  
→友人っていうかバスケ部の先輩みんな最高b
  
4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
→私と暮らしてもストレス溜まらなさそうな人w

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→きえちゃん(*´ω`*)

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→マイケル・ジャクソン好きの子となら踊れるかもw
 ブレイクダンスじゃないけど!

7:超能力が使えそうなご友人は?
→超能力・・・っていうか霊感ある友達はいる 
臨海学校のとき知ってちょっとびびった・・・

8:カワイイ!なご友人は?
→みんなかわいいわ!
 
9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→同じくみんな 頑張ってる人好き。
                 
10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→うーん 部活の人ならできそう!
 
11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→仲いい人なら誰でも~
 
12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
→私のベッドで寝とるプーさん。友達じゃないけど!ぬいぐるみだけど!
かわいすぎるんだ・・・!

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい

もうずーっとやってないけどラテの職業で・・・
きえ→マジシャンかアーティスト
バスケ部→ファイターと・・・なんだっけ あの弓使えるやつ!名前忘れてしまった;;

どあっぷ!

眠いです。すごく・・・
綺麗な目が描きたくてやってみた。
ほんとは髪と肌も塗ったけどひどすぎたのであげない・・・・と思います。
でも気がむいたらあげるかも!
どあっぷ

瞳大きすぎて怖い・・・・
プロフィール

魅麓

Author:魅麓
日記やらくがきなんかを気がむいた時にかいてます。
何にも無いですがゆっくりしてってください(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
